3っのnotを乗り越えるために




3っのnotを乗り越えるために


3っのnotを乗り越えるために

3っのnotを乗り越えるために


1) Not Read(読まない)

あなたががTwitterとかYouTubeとかを
みていて

クリックしてしまったものこれをメモしておきましょう。

あなたががなぜクリックしたか? これを考えてみましょう。

それらをあなたのの文章のタイトル、導入文に、入れてみてください

2) Not Believe(信じない)

相手の気持ちに寄り添う、信じて貰う為の証拠やあなたの
経験則や信念を持って発信するのが大切です。

私も過去こうして自己投資せずに売り上げも上がりませんでした。
共感を示し、示すことによって行動を促す

3)(Not Actを超える)

まずはなんでその行動をしなきゃいけないのかメリットを提示してあげる

そして行動しないことで起こりえる未来も。書いてあげましょう。

行動することによって不安は回避できることもしっかり描きましょう。
最後にその為には何をすれば良いのか
どうやってすれば良いのかを

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1.読まない(Not Read)

2.信じない(Not Believe)

3.行動しない(Not Act)

コピーライティングの原則はこれを解決すること
3つのテクニックのことです

1.読ませるためのテクニック

2.信じてもらうためのテクニック

3.行動してもらうためのテクニック
「読まない」壁を超えるには

1.「なんだろう?」と思わせる言葉を使う

2. 自分がクリックしたページのなぜ?
を突き詰める

「信じない」壁を超えるには
1.相手の気持ちに寄り添う

2.発信の想いや信念を語る「行動しない」壁を超えるには

1.行動する理由やメリットを伝える

2.不安を取り除く

3.明確に指示する

この先の3つのNOTを越えて
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