情報商材の紹介方法

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情報商材って何なの
ネットの事お勉強するものなの
情報商材ってどうやってうるの
売り方は、少し普通の商品より
難しいかなぁ。
これはPDF形式で作った
情報商材というのです、
これを教材に使うと
こんな結果が出ます。
そんな風に最初から名を書いて
これは素晴らしい教材です、
って書いたらだめなのよ。
これの紹介の方法にはちょっとした、
書き方があるのよ。


リストマーケティングとは、
あなたがブログやWEBサイト、広告などを活用して得た
見込み客の「リスト」に対してアプローチをしていく手法です。

SEOを活用したブログやWEBサイトのみでは、
読者が検索してくれるのを待つしかありませんが、
一度リストを獲得したユーザーに対しては、
あなたの好きなタイミングで情報を届けることができます。

ブログなどは来てくださるのを待ってる待ちの体制です。

◆メール
メールが選ばれる理由は、ステップメール機能です。
あなたが発行するメールマガジンに登録してから、
購買までに届くメールを段階的にを自動送信することが可能な手法です。

一度ステップを組んでしまえば、
放置していても成果が生まれやすいという大きなメリットがあります。

よく言われる攻めの体制です.
ブログやWEBサイトといったメインの媒体での情報発信だけでなく、
複数のメディアでの発信を心がけましょう。

どの手段を選ぶとしても
相手は「人間」であるという意識を忘れずに
「売りたい気持ち」よりも「有益な情報を伝えたい気持ち」が伝わるような
発信を心がけましょう。

特にTwitterやアカウントは日常的に閲覧する頻度が高く、
ユーザーにあなたの情報を思い出してもらえる機会を増やしたり、
ユーザーが閲覧する時間帯に
ピンポイントで発信するなどのアプローチもできますね。

成果を増やすコツとしては、
「メインの媒体への継続的な流入経路」
を作る事です。

「ターゲットとするユーザーが興味を持ちそうなもの」で、
間口を広げて流入経路を構築することも有効です。

アフィリエイトの本質は、
商品を「紹介する」ことではなく、
商品を「代わりに売ること」です。

「どうやって紹介するか」ではなく、
「どうやったら売れるか・・」を考えると
アイディアの幅が広がります。

さぁ~すぐ動こう。
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